こんにちは~ニコニコビックリマーク

 

11月11日(土)は、JA足利まつりにて、堀優衣ちゃんのライブカラオケが行われましたビックリマーク

 

私は今回で3回目でしたが、優衣ちゃんは小学校5年生の時から、毎年出演されていて、今回で6回目の出演だったそうです。

小学生の頃からここでライブをやっていたなんて...凄いですね~!!

 

 

優衣ちゃんのライブ開始カラオケは13時30分から...。

 

まだ、かなり時間が有ったので、会場を物色してましたキョロキョロ

 

昨年も、かなり混雑していましたが、今年は更に沢山のお客様が来場され、どこも大変賑わっていました。

 

私も行列に並び、焼きそば、芋フライ、唐揚げも美味しく頂きました爆笑音譜

 

こちらは芋煮...とても美味しかったですウインク

ナントビックリマーク これで、3,000人分だ、そうですよ~。

 

JAあしかがブランドキャラクターの『美人ちゃん』

頭の上の載っているのはイチゴいちごかなニコニコはてなマーク

 

今までJAさんの建物の中までは入った事が無かったのですが、優衣ちゃんのポスターもあちこちに貼って有りました。

優衣ちゃん、まさに『あしかが美人』ですよね~ラブドキドキ

 

1階入り口には、沢山の大きなカボチャがゴロゴロと...ハロウィンハロウィンハロウィン(展示はてなマーク)

 

大勢の人の前で歌を歌うときは、観客席がこのような状態に見えれば、緊張しないで歌えるのかもですね~ビックリマーク爆笑汗

 

2階では書道展や、農産物直売コーナーなどもやっていましたよビックリマーク

 

どこも凄い賑わいで、3階には大きな『黒ひげ危機一髪ゲーム』も有り、子供さん達もとても楽しそうでした爆笑音譜

 

そして、ライブ開始が近づき、後ろを振り返ると...滝汗汗

 

会場に入りきれない、物凄い数のお客様にビックリ...!?ポーンハッ

 

会場はかなりの広かったのですが、司会の方から、「もう少し椅子を詰めて下さ~い!!」とのアナウンスも...。

なので、もう、ホントにぎゅうぎゅうDASH!DASH!で...びっくり

 

 

5月か6月頃だったかな...はてなマーク 水曜日の夜7時頃の事ですが...

 

徒歩で買い物に行く途中、道沿いの家から、カラオケ★バトル(※優衣ちゃんは出場していない大会)の、テレビの音が聞こえて来た事が有りました。

 

足利では、カラオケカラオケが結構盛んなようですし、もちろん優衣ちゃん効果も有ることは間違えないと思いますが...

あの時は、やっぱり足利では皆さん、カラオケ★バトルを見てるんだなぁ~ビックリマークと、実感しました。

 

前回の、アシコタウン足利のイベントでもそうでしたが、年間チャンピオン大会で優勝するという事は本当に凄い事で、あの物凄いお客様の数に表れているなぁと思いました。

 

これで優衣ちゃんは、さらに知名度も増し、オファーも沢山来て、ますます忙しくなって行くと思われますが、あまり無理せず、体調だけは崩さないようにして欲しいですねお願い

 

 

 

では、ここからはライブの様子を...カラオケ

 

下の写真は、ライブ開始前の様子ですが、昨年同様、会場に隣接した建物の2階の窓からも、優衣ちゃんのライブを見ている方がいらっしゃいました目

                                  ここからです爆笑下矢印

 

ダイヤオレンジセットリスト

①あなたのキスを数えましょう

②思秋期

③私だけの天使 ~Angel~

④Get Along Together

⑤さよならのオーシャン(堀優衣Ver)

~アンコール~

⑥母ゆずり

 

強風のため、生花が倒れてしまったり、テントが飛びそうになり、JAの方々が押さえたりする場面も有りました。

なので、制服では事件が起きてしまいそう...滝汗汗との事で、私服で登場ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JA足利代表理事、組合長様より素敵な花束ブーケ2と、特製の『あしかが美人ちゃん』バッチが贈られました~ビックリマーク

 

 

 

 

 

かなりの強風で、まるでT.M.Revolutionさんの『WHITE BREATH』のPVのよう...グラサン

 

 

 

 

『さよならのオーシャン堀優衣Ver.』決めポーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オープニングは、小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう』から...。

 

この曲は、途中英語の部分も有りますが、発音も素晴らしく、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで、優衣ちゃんの歌をカラオケバトルでしか聞いた事の無かった方も、驚かれたのではないでしょうか...。

 

岩崎宏美さんの『思秋期』では、感動で...しょぼんまた泣きそうになりながらも、今回はなんとか持ちこたえましたあせる

 

そして、『さよならのオーシャン堀優衣Ver.』、『母ゆずり』では、いつものように手拍子拍手や、優衣ちゃんコールで盛り上がりました~!!ニコニコ音譜音譜

 

今回はバラード系多めでしたが、『私だけの天使~Angel~』は、仕事を持つママさん達にも歌詞に共感するところが有るようで、好評なようですよ~ニコニコ

 

 

そして、12月20日には、カラオケ★バトルベストアルバム第3弾が発売され、なんと!!優衣ちゃんオリジナル曲の『私』と、薬師丸ひろ子さんの『Wの悲劇~Woman』のカバーが収録されているそうです。

『私』という曲は、優衣ちゃんも、お母様も、初めて聞いた時は涙が止まらなかったそうですから、どんな曲なのかはてなマーク今から楽しみです照れ音譜

 

 

ダイヤグリーンオフショット

 

強風で、とても寒い中、今回も物販の時間が2時間も掛かり...

優衣ちゃん、風邪引くんじゃないかはてなマークと、とても心配になりましたお願い汗

 

次のスケージュールも入っていて忙しいにもかかわらず、少しだけ撮影のお時間を頂きました。

優衣ちゃん、お疲れのところ、ありがとう...!!照れ

 

 

そして、皆さんも大変お疲れ様でした...照れ

 

最後に...

私、このJA足利まつりの翌日に、イオンモール太田に立ち寄りましたので、12月17日にレアな堀優衣ポリスのイベント会場となる、セントラルコートの様子を撮影して来ました。

 

すでにクリスマス仕様クリスマスツリーに変わりつつありましたが、まだ行かれた事の無い方にも参考になれば...と思い、掲載致しました照れ

 

 

次はもう、あさっての宇都宮ですね...あせるあせる お天気傘が心配ですが...。

また、頑張って行って来ま~すビックリマークニコニコ