こんばんは~ビックリマーク

5月4日(木)は、堀 優衣ちゃんの、アピタ伊勢崎東店ミニライブの応援に行って来ました~音譜

今年のお正月、1月2日にも、ここで優衣ちゃんのミニライブが行われたので、2回目でしたね。

なので前回と同じ時間に出発車DASH!

R50~太田桐生IC~伊勢崎ICのルートで、9時に到着しました。

 

 

1階の開店は9時ですが、ライブ会場の有る2階は10時開店のため、2階へ上がるエスカレーター前には、前回より3~4倍の長蛇の列が出来ていました。

 

今回は、ステージ向かって左側、前から2列目の端の席を確保チョキ

あっという間に100席以上が埋まり、前回を上回る凄いお客様の数でした。

 

そして、1部スタートカラオケ 超満員です。

 

ダイヤグリーン1部 セットリスト

①ガラスの十代

②アメリカ橋

③ごめんね

④ねがいうた

⑤君をのせて(堀優衣Ver)

~アンコール~

⑥母ゆずり

 

オープニングは  『ガラスの十代』

ノリノリな曲で盛り上がりますね~爆笑音譜音譜

 

『ごめんね』は、久しぶり...。

 カラオケ★バトル年間チャンピオン大会の感動が蘇ります。

心に染みますね...照れ

 

続いて 『ねがいうた』 、こちらも久しぶりです。

記念すべき優衣ちゃんのファーストシングルCD音譜

何度聴いても感動の名曲です。

『ねがいうた』のCDCDは完売してしまっていますが、以前、他のファンの方に貴重な1枚を頂き、大切に保管しておりますウインク

 

しかし今回は、下からのスポットライトで、 顔に影が出来てしまい、撮影にはかなり厳しかったですねガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2部スタートカラオケ

 

1部終了後に席の入れ替えが有りましたが、ラッキーな事に、最前列の左端の席を確保ビックリマーク

でも、やっぱり何だか緊張するし、チョット恥ずかしいというか...滝汗

 

2部は、テレ東さんの取材も入り、大きな拍手で、とっても盛り上がりました~!!拍手拍手拍手

1部に続き、2部も沢山のお客様が来場されました。

 

ダイヤグリーン2部 セットリスト

①あなたのキスを数えましょう

②The last rain

③How far l'll go

④This Love

⑤君をのせて(堀優衣Ver)

~アンコール~

⑥母ゆずり

 

小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう』は、途中、英語の歌詞の部分が結構有るので、カラオケで歌うのはちょっと難しい曲ですね。

でも、優衣ちゃんは、難なく歌いこなし、迫力ある歌声と抜群の歌唱力で、ホントに圧倒されてしまいました。

パフォーマンスも十分で、優衣ちゃんの持ち味が十分に活かされた選曲だと思いますね。

 

Uru さんの『The last rain』も、優衣ちゃんの澄んだ声にマッチして、毎回のように涙腺崩壊の危機に陥ってしまいますしょぼん

 

 

 

 

 

 

アンコール曲は、『母ゆずり』音譜

ステージの横で、優衣ちゃんを見守る御両親も、団扇を振ったり、手拍子で盛り上げておられました。

 

『母ゆずり』の、この決めポーズ、かなり低い位置からの...だったんですね...。

ステージの、ほぼ横からの位置で見ていたので、また違った発見も有りましたウインク

 

私の隣に座っていた中学生の男の子?高校生かな...はてなマーク

写真や動画も全く撮らずに、優衣ちゃんの歌にずーっと聞き入っていましたが、最後には涙を拭っていました...しょぼん

きっと感動して、ずっと涙をこらえていたのでしょうね...。

 

 

ダイヤオレンジオフショット

 

ファンのリクエストに応えてくれて、太田広報誌のポーズを取ってくれました爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動してカメラキラキラ

 

ホントに『カワユイ過ぎるJK』ですね~ラブドキドキキラキラ

 

1部2部とも、物販は、すご~い長蛇の列が出来てましたね。

そしてまた今回も、優衣ちゃんの笑顔と素晴らしい歌声で、感動と元気を貰いました照れ

優衣ちゃん、いつもありがとうビックリマークニコニコキラキラ

 

あ、それと、いつも手作り団扇を頂いたり、今回は、シールや缶バッチまで頂き、皆さん、本当に有難うございますビックリマーク

いや~、それにしても皆さん、色々と工夫されていて凄いですね。

帰りは久し振りに、近くのスマーク伊勢崎に寄って帰ったので、20時頃帰宅しました。

 

次は、もう明日、石岡健康センターですね。

皆さん、明日もまた宜しくお願いします。