皆さんこんばんは ビックリマーク

もう昨日になってしまいましたが1月27日(水)19:00から放映された、とちぎテレビ「うたの王様」に堀 優衣ちゃんがゲスト出演されました クラッカークラッカー
見られなかった地域の方、すみません あせる



優衣ちゃんは、6年前の小学校3年生の時、挑戦者として出場し、チャンピオン大会で見事準優勝されてます。
しか~し!!
今回はナント...プロ歌手としてゲスト出演でした。

カラバトの勝負の時と違い、リラックスしているせいか満面の笑みニコニコ



そして ビックリマーク
優衣ちゃんのオリジナル曲「母ゆずり」をテレビで熱唱 カラオケ

衣裳は着物かな?と思っていましたが、カラバトでお馴染みの学校の制服でした。

多分、午前中から宇都宮のスタジオで収録だったと思うので、着物ではお母さんも着付けとか大変かと...



私は、優衣ちゃんが番組にゲスト出演されるのをずっと心待ちにしていたので、夕方からソワソワして、家事も手につかず...あせる

あ、カラバトの時も同じですが...あせる


いつもイベントで聴いている『母ゆずり』をテレビで優衣ちゃんが歌っているのを見たら、何か不思議な感じでした。

最初は少し緊張気味のようでしたが、流石に優衣ちゃんビックリマーク

もうテレビ慣れしていて、気合い十分でカッコ良かったですニコニコ



















『母ゆずり』のCDも紹介されました。


今週の王様に王冠を被せてあげたところです。




そう言えば、じんのすけさんが「母ゆずりの歌いどころは?」と無茶振り??
優衣ちゃん固まる ガーン

そんなシーンも有りましたが...



『うたの王様』は、通常演歌の大会ですが、4回に1回位、ポップス大会があります。
100人位が予選会で歌い、予選通過者8名位が収録に参加できるようです。
予選会は、宇都宮市、日光市、太田原市が多いです。

私もカラオケを歌う際に、この番組の審査の先生方の講評を参考にさせて頂いていますニコニコ


再放送は、1/30(土)18:00~です。
番組表を確認したところ、残念ですが今回は再々放送は無いようですガーン



そして、最後に次回のカラオケバトル、2月10日(水)夜6時57分~U-18歌うま甲子園に、優衣ちゃんが出場します。
皆さん、是非見て下さいね~ビックリマーク