皆さんこんにちはビックリマーク


今回は妻のコチが、iPadの使い過ぎで指の関節を痛めてしまい
コチのダンナが代筆しています。

妻は全身虚弱なんです(笑) いつもと少し表現が違いますが、ご了承下さい。

昨日は、堀優衣ちゃんが審査・ゲスト出演する、丸和住宅様主催のカラオケ大会が、
栃木市のイオン様特設ステージで行なわれました。

天候にも恵まれ日なたは暑いくらい...晴れ

足利から高速を使って30分で到着、既に沢山のお客様で駐車場もいっぱいでした。



YHFCメンバー2名が飛び入り参加され、素晴らしい歌唱を披露しましたカラオケ

そして見事、山梨のYさんが準優勝キラキラ

おめでとうございますクラッカー

優衣ちゃんに講評して貰えて羨ましいですね~



真剣に審査する優衣ちゃんです


🔶セットリスト🔶
①帰ってこいよ
②涙そうそう
③感謝状 ~母へのメッセージ~
④逢いたくていま
⑤Let it Go
⑥母ゆずり(ラウンド)
~アンコール
⑦時の流れに身をまかせ

ステージはこんな感じです!


今日のステージ衣装は、ニットのワンピースでカワユイ🙆



さすがに優衣ちゃん、いつもと変わらぬ圧倒的な歌唱力!!

中でも初めて聞く、Misiaさんの『逢いたくていま』、良かったです音譜
ニコニコ







🔶物販&ふれあいタイム~








自転車 自転車にもサインしてあげているところです


優衣ちゃんスマイルラブラブ


ポップコーン美味しそう ニコニコ





優衣ちゃん、また今回も素晴らしい歌をありがとう❗️

新たなファンも益々増えてきて、嬉しい限りです。

今回のイベントを主催して頂いた丸和住宅様、優衣ちゃん、御両親、FCメンバーの方々も応援お疲れ様でした。