11月8日(日)は、足利市民プラザで行われた、堀 優衣ちゃんがゲスト出演する、足利市福祉大会に行って来ましたビックリマーク

前日7日のJA足利まつりに続き、2日連続の応援です。演劇


前日のイベントでも、風邪を引いてかなり鼻声だったので心配でしたが、やっぱりまだあまり回復してないようで...あせる

水分補給を何回もしたり、咳が出たりで大変そうでしたが、

いつものように全力で歌う姿に感動しました。


⭐️セットリスト⭐️
①渡良瀬橋
②時の流れに身をまかせ
③天城越え
④津軽のふるさと
⑤Part Of Your World
⑥桃色吐息
⑦PRIDE
⑧母ゆずり
~アンコール~
⑨セーラー服と機関銃


ステージの照明もイイ感じです




今回は、鮮やかな赤の着物で、良く似合ってますね!









ちょっとお水を失礼しま~す!



水の入ったペットボトルの置かれた位置が、優衣ちゃんの立っているすぐ後ろの方だったので、あの位置は危険⁉️と思っていたら、やっぱり...叫び








途中、次に歌う曲の紹介が違ってしまったり、というハプニングも有りましたが...

風邪で調子悪そうだったのに、一生懸命MCもこなして、優衣ちゃん頑張りました~👏




⭐️物販コーナーにて

あまり良い写真が無く、同じような写真になってしまいましたガーン



優衣ちゃんスマイル💖

ホントにカワイイですね~









優衣ちゃん、早く風邪を治して、喉も少し休ませてあげて下さいね~!