こんにちは

 

   私事ですが... 血圧が 上が110台の時は

   もう、何もできずに 困り果てていたのですが💦

 

   120~130ぐらいになってきて ようやく

   もとの 感じに近い 生活を 送れるようになってきました

   でも 「ややスローリー」デス!

 

   下は 85~90ぐらい

 

   内科の先生からも 「高血圧のお薬は飲まなくてもいい」

   と OK!も 出ました

 

   あとは 私の場合は ダイエットをして

   下を 下げていかなくては......。

 

   

                ベル

 

 

   それにしても あまりにも 暑いです💦💦

 

   

 

 

 

   ベランダのお花を 飾って.....

 

   涼しく.... 過ごしています

 

 

 

   

   それでは いい週末を........。