今日のお昼ごろ まず JR御茶ノ水駅を 出ると.....

 

   お囃子の響きが....🎵♬♪

 

 

      

 

      お祭りでした!

 

 

 

 

 

 

 

  明治大学の前でも お神輿が......。

 

 

 

  この日の お目当ては 「エチオピア」のカレーを 食べに

  行ったのですが、何十メートルも並んでいる💦💦

 

  すぐに 諦めて オムライスを 食べました

 

     

 

 

 

  そのあと......やっぱり

  ジャズ喫茶へ.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今回は 固焼きプリンと コーヒー

 

  このお店は お食事も 美味しいお店

 

  LPレコードを 大音響で じっくりと聴けます

 

  この日は サックスのカルテッドや トランペットのカルテッドの LP

  3枚の LPを じっくりと聴いて.... 過ごしました

 

 

 

 

  このジャズ喫茶は 2回目です

  やっぱり いいお店......。

 

 

 

      

  

 

 

 

    お店を 後にして.....

 

 

 

      

 

 

    主人が 「懐かしい」と話す この disk union

 

    私は 御茶ノ水のこのお店は 初めてでした

    店内で 本を読んだり 最新のCDを 視聴したり....

 

    今 レコードが 流行っているので

    LPを買い求める お客さんで 店内は 賑わっていました

 

 

 

    御茶ノ水 楽しい街 でした