キャンプ中に 観光した 写真です

 

   SNSで とても海外の方から 人気のある

   この  埼玉県秩父郡長瀞町にある 寳登山神社(ほどうさんじんじゃ)へ

   行きました 

 

 
 
 
 
  「パワースポット」とも 言われているそうです
 
  森に囲まれた この神社
  とても 雰囲気の いい所でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
   かわいい ツツジも 咲いていました
 
 
 
 
   この神社を 後にして......
 
   せっかく 長瀞町に 来たので
   「川下りを」.....
 
 
 
   私たち以外は ほぼ 20代の 若い方たちが 乗られていました
 
   20分ぐらいの この川下り
   景色もよく でも どうしても 写真は 人が映り込んでしまうので
   川下りを 楽しみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ご覧くださり ありがとうございました
 
 
   今回は コメント欄を 閉じています
 
   次回は キャンプから 帰りに寄った 川越の写真です