[playlist]재즈 입문자 커몽! 에디 히긴스 트리오

                 의 로맨틱한 연주 Eddie Higgins Trio

 

   エディ・ヒギンズトリオ とても聴きやすく 心地よい 

   サウンドです

 

 

 

   

   今朝 東京の亀戸にある 亀戸天神社の 藤まつりを

   見に行ってきました

 

 

 
 
 
 
     
 
     ここは スカイツリーと 藤も 楽しめる 所なんです
 
 
 
 
 
 
  
  藤棚は ちょうど見頃のものと 少し 見頃が過ぎたものの ありましたが
  まだ 十分 楽しめます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
     ハナミズキも 咲いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   ここ亀戸には あんみつや くず餅で 有名な
   「船橋屋」の 本店が あります
 
 
 
  オープンの 朝9時に 入店して.....
 
 
 
 
 
 
 
 
    白玉抹茶あんみつと くず餅も いただきました (^^♪
 
 
 
    
 
    
    ご覧くださり ありがとうございました
 
 
    それでは いい週末を........。
 
 
    
                           船橋屋 本店前