PAT METHENY & RON CARTER with JOE                 DYSON : BLUE NOTE TOKYO 2024 trailer

 

 

 

 

    表参道を 歩いていて ひときわ 目立っていた ビル

 

    

 

    PRADAの 入っている ビル でした.......。

 

 

 

 

    

 

    夜とあって..... とても ワクワクしながら

    歩きました (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ガラス越しに見える......  店内の オブジェ

 

 

 

 

     そして 今夜の 目的の お店へ.....。

 

 

     

     

     ブルーノート東京に 到着!

     お店の正面です

 

 

 

     

 

 

     ギターを持っている方が パット・メセニー

     我が家は 20年ぶりに ライブに 来れました

 

     もう一人の方が ロン・カーター

     ベーシストの方です

     今回は ウッドベースでした

     我が家は 30年ぶりの ライブ です

 

 

     今夜 11月23日(木)は、初日の ライブでした🎵

 

 

 

     お店に 入ると......

 

 

 

 

  こんな感じ...... なんですよ

 

 

  

 

   B1で クロークで コートや 荷物を 預けます

   昔は 軽い「ドレスコード」もあった この お店

   今は カジュアルな 装いでも 大丈夫 です

   でも 場所柄 ちょっと おしゃれをして 行くほうが~

   楽しめるかも!

 

   私は シフォンの ブラウスで 行きました

 

 

    

 

 

     奥が ステージです

 

     我が家は 前から3列目ぐらいの 席でしたよ

     今回は 家族3人で このライブへ......。

     2階席も あります

 

     昔の ブルーノート東京とは 違って

     今は「おしゃれにJAZZを楽しむ空間」っていう 感じに

     グレードアップ していました

 

     心地よい 演奏🎵と~ 

     美味しい お酒も 楽しみながら 過ごしました

     ドラムの方も かなり上手で...🎵 感動!

     とても いい演奏を 聴けました