外食!
園からパレットへGO!
photo:03



photo:04



お子が朝からモス食べたいなぁーとの事で、パレットのモスに行って、ワイワイチーズバーガーセットに!私は食べたくなかったけど、ホットドック注文!両方プレーンでお願いしたら、それは出来ません!とキッパリ断られた。今まで断られた事ないが?って、コイツ新米だったぜ。
仕方ないからもういーです。普通でお願いします!

で、注文待ちでお子ワクワク待ってたら、ワイワイセットがきたー!って、チーズバーガーのはずがチーズなしDASH!まさかや!プレーンのイミはこれ?(笑)
即クレーム得意げんでもって、ホットドック到着!これまたプレーン出来ませんと言いながら!言いながら‼マスタード、ケチャップ無しの玉ねぎ入り!ドクロゆくしだろーーー!生の玉ねぎ苦手ですが!?またまたクレーム入れてみたグー
お持ち帰り用のケチャップ&マスタード持ってきた。それもどーかな?って感じですけどね。お子も居たし、あまり怒りませんでしたグッド!
いつものお姉ちゃんが居なかったからな。
でも、パレットモス、マジで間違え多いぜ!ドクロドクロドクロドクロドクロ

そんでもって、その後はラーメン屋さんへ!(笑)
photo:01


コテコテ~私。

photo:02


醤油、チャーシュー丼ダンナ。

食べ過ぎで気分悪ッラーメンハンバーガーワイン
明日からは粗食でガンバルンバ割り箸

良い一週間になるかな。なって欲しいな。

photo:05


iPhoneからの投稿