昨日メッセージをくださったみなさまへ | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

昨日はメッセージをたくさんいただきまして、

ありがとうございました。



初めましての方もいらっしゃって、嬉しかったです。

もっと早くお話しできたら良かったなーと思いました( p_q)



それで!!!

一人一人にお返事を書いていたのですが、わたくしがヤラかしたせいで

メールの送信ができなくなってしまいました。

利用制限が…(゚_゚i)



お返事できず、申し訳ありません。



昨日わたしが送ったメールが見れなかったLさーーーん!!!

もうメールが送れないので、もしよかったら、この記事の

コメント欄に詳細諸々書いていただけませんか?



書いていただいたところに、お返事しますので。



他のみなさま、メッセで連絡取れないので、もし何かあれば、この記事の

コメント欄にお願いします。



承認制なので、公開はされません!