交換探してます! | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

お久しぶりです(笑)

5日も更新休んだの初めてだ!



久しぶりの更新なのに、楽しい記事じゃなく。

お願いです。



みなさん、チケット当選しました?

けっこう激戦だったのかなー。



あんなに電話かからなかったの初めてだったよ。

170回以上かけたから、スマホが燃えそうに熱くなった(笑)



チケットがダブってしまったので、交換探しています。

もし条件が合う方がいらっしゃいましたら、メッセージから

声をかけていただけると嬉しいです。



【譲る】 5月5日 昼公演 3枚


【求む】 5月5日 夜公演 3枚



枚数が3枚なので、難しいと思いますが。

もしお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、

お願いします。



絶対ドタキャンはしません!

すでにホテルも予約済ですし、何が何でも行きます(笑)



ブログの更新はしませんが、メッセはチェックしますので、

できるだけ早くお返事します。