耳かけんと(≧▽≦) | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

どうも、こんにちは(´∀`)



セクチャンの髪サラサラの耳かけんとが大好きなんですけどー。

もっと可愛い耳かけんとを発見目





可愛い~(≧▽≦)

分け目があたしの好きな方と逆なんだけど(笑)

これ可愛くない?





これから大学生になって初めての夏休みに入るっていう話をしてる。

大学もあと1年なのかなー(進級できる…?)





この髪の色が1番に似合うと思うんだけどー。





やっぱり右アングルいいでしょ?(笑)

ふーちゃんをめっちゃ見てる♡





こっちも可愛いよね~(≧▽≦)

歯も最高に可愛い。



耳にかけただけで、こんな可愛くなっちゃうなんて!!!

普通にしてても可愛いのにねー。



耳かけマジックキラキラ