抱き枕になりたい(笑) | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

こんにちは(´∀`)

昨日GETできなかったテレライを買ってきた!





かっこいい~(≧▽≦)

この顔好き♡


最近そればっかり言ってる気がする(笑)





耳かけんと(≧▽≦)

この仕草いいね♡


耳かけしてるところは見れるけど、かけるところはなかなか

見れないからさ。



これだと左アングルでも好きだ!(笑)



そして、テキスト!!!

「オレに添い寝しちゃった女のコは大変だと思う。離さないからね(笑)」



女の子としてだなんて、図々しい妄想はしないから・・・



抱き枕として抱きしめてほしい(爆)


って思ったテレライでした( ´艸`)



テレライと一緒にコレも買っちゃった!





大人の恋は探してません(笑)





あらんくんが載ってたから、つい(爆)

これは買っておかないとダメなやつだと思って。



やっぱりねー、ジュニアだったら断然あらんくんが好き。

顔っていうか、雰囲気が好きなんだよね。



この写真もいい感じだね。



今日はこれから雑誌の整理をします。

目標50冊(爆)



親に本買うなって怒られてるアラフォーって(゚_゚i)