これが健人だったら… | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

こんばんは(´∀`)

もうすぐで少クラだよ~!!!

少クラがこんな楽しみなのって久しぶり(笑)



昨日少クラとセクチャンしか楽しみないって言ったけど。

ツイテッターがあったよ(≧▽≦)

忘れるなんて健人ガール失格ね。



ジャニワのこと少しは書いたけど、最後のお見送りのことも

ちょっと書いておこうかな~。



今は誰がどの扉に居るかわからなくなったみたいだけど。

あたしが入った元旦、2日は誰が立ってるかわかるから、

エビちゃんの5人の中から好きなメンバーのところに行けたの。



あたしが選んだのは・・・河合くん!



みんな握手して、ひとこと何か話せる感じだったから、

これは絶対に伝えておきたいと思うことがあって。



河合くん、近くで見たらかっこ良かったよ。

神対応だった(笑)



河合くんの前に行って手を差し出したら、握手してくれて。

あたしが「河合くんの木村くんのモノマネが大好き!」って言ったら

「ホントに~?ありがとう。これからもやるからね~。」って

笑顔で言ってくれた(´∀`)



普通に舞台の感想言えよって話なんだけど、これだけは

どうしても伝えたいと思って。



あれだけ拓哉愛を感じるモノマネをやる人は他にいないって

思ってるからそれをね、本人に伝えられるなら言いたいなと。



やっぱりさ、緊張はしないんだよね(゚_゚i)

普通に目を見て堂々と話せるの(笑)



これが健人だったらって考えたら・・・

(((゜д゜;)))

健人の前に行った時点で挙動不審になっちゃうよね。



手は震えるし、声もちゃんと出るかわからない。

伝えたいことも言えないで終わっちゃうと思う( p_q)



エビちゃんのファンの人は、きっとそんな感じだったんだろうね。

こんなファンでもない人が普通に握手とかしちゃって、申し訳ない。



これが逆だったら、嫌だよ(笑)

たいして健人のこと好きじゃない人が健人と普通に握手してたら。



いつか、あたしは健人と握手できる日が来るのかな~。



河合くん、優しく対応してくれてありがとう!

これからは、少クラのエビちゃんの歌もちゃんと見るよ(笑)





ランキング参加してます。

いつもポチっとありがとうございます。