いつもご覧頂きありがとうございます。


実は、先週あたりから私の調子があまり宜しく無く、咳が止まらない状態が続いております。

熱があるわけでも無いので、日常生活に支障は無いのですが、レッスンとなると話は別です。


受講を考えていた方には大変申し訳ないのですが、当分の間 レッスンの受付を休止させて頂きますショボーン

また、調子が良くなれば再開させて頂きますので、その時はまたpetit trésorをよろしくお願い致します。


自身で作った作品は今後もアップしていきますねウインク




息子のインフルエンザのお世話と私の体調に滅入ってきたので、気分転換に小さなディフューザーを作製しました。

しかも接着剤とグルーガンで無理矢理接着笑い泣き


色味的にラベンダーとオレンジを混ぜた香りかな?