ウッディランド様でのハーバリウムイベント、2日間無事に終了致しましたキラキラ


お子様や男性の参加者も何名かいらっしゃって、皆様素敵な作品が出来上がっておりましたラブ











実物は綺麗なのに、寂しそうな雰囲気に写ってしまった写真や色味が上手く表現出来ていない作品に関しては本当にごめんなさいアセアセ

私のカメラの腕が至らないばかりに…えーん


2日間体験して下さった皆様、今回お声を掛けて頂いた担当さん、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


ハーバリウムイベントは終わりましたが、「秋のマイホームフェア」は明日まで行っております家

アンケートにお答え頂くとガラガラ抽選会に参加出来ますので、是非是非素敵なお家を見学してみては如何ですか?


昨日今日と関わらせて頂いたスタッフの方も素敵な方々でした爆笑

是非またご一緒出来る日を楽しみにしておりますラブラブ