展示&即売会のお知らせです。


この度、縁があって三重県亀山市の関サービスエリアにて今まで作成した作品を展示&即売会に出品することとなりました爆笑キラキラ


期間は7/23〜8/31


他の先生方の作品と一緒に並んでいるかと思います。


200本ぐらい置く予定だそうなので、ラベルを見てpetit trésorの名前を探してみて下さいアセアセ


私自身がお店に立っているわけではないのですが、お立ち寄りの際は是非見て行って下さいおねがい


気に入った作品があれば購入もして頂けると幸いですハート


※左のグリーンボトルは前のブログで記載したものになるので、即売会会場には置いておりません。ご了承下さい。