2024年始まりました鏡餅

元旦朝はお雑煮イエローハーツ


昼はお節ラブラブ



長男は年明けすぐ中学の友達と初詣に行き、朝はテニス!!


新潟組も初詣と初売りへグリーンハーツ


夕方、石川の地震が起こり、新潟にいたパパと子どもたちは今まで経験したことのない大きな揺れを経験しました。海も近いので、いつでも避難できる準備をしてました。幸い、停電することもなく避難もせず澄みましたが、余震や津波の恐怖を感じながら夜を過ごしました。


そして今日無事に、みんな埼玉に帰ってきました!!実家の方もみんな無事ですにっこり

2024年も当たり前の生活ができることに感謝しながら過ごしたいと思います。

まずは高校受験と大学受験、あともう少しなので頑張りますグー


今日食べたおしるこキラキラ

下は新潟のおしることお雑煮キラキラ