人生初のクリスマスマーケットに行ってきましたクリスマスツリー日本最大級の明治神宮外苑へクリスマスベル

テレビの特集で見るとすごい人の数だけど、平日の昼間はとっても空いてて快適でしたグリーンハート


雑貨ものドリンクも可愛いハート

パパはドイツビール生ビール


いちょう並木はもう全部散ってたけど、人もいなくてゆっくり歩けましたにっこり


そのまま六本木ヒルズのクリスマスマーケットへハートここはそんなに大きくはないけど、スパイスオーナメントとか可愛い雑貨がありましたキラキラ

人気のプレッツェルも食べれましたニコニコ


歩いて、先月できたばかりの麻布台ヒルズのクリスマスマーケットへキラキラとってもおしゃれでした♡


東京タワーが見えたので、東京タワーのクリスマスマーケットも行ってみました飛び出すハート

締めはチョコいちごチョコがけハート

初めてのクリスマスマーケット、4つも回れてクリスマスの雰囲気たっぷり味わえましたハート