今日はいつもに増して暑かった(>人<;)
昨日はクーリッシュの冷やしパインと白くまの練乳かき氷を時間差で食べてしまいました!
みなさんお元気ですか?て今何時やねん💦💦
最近Liveにもめっきり行かなくなり、、食べ物に走っている現状ですー=(^.^)=
美味しそうなの見つけたら食べるの無理でも見てるだけでテンション上がる単純な日々を過ごしてる次第であります笑
暑いし、、インスタ映えする、かき氷食べたいなぁ..てインスタしてないわぃ💦💦
昨日はクーリッシュの冷やしパインと白くまの練乳かき氷を時間差で食べてしまいました!
みなさんお元気ですか?て今何時やねん💦💦
最近Liveにもめっきり行かなくなり、、食べ物に走っている現状ですー=(^.^)=
美味しそうなの見つけたら食べるの無理でも見てるだけでテンション上がる単純な日々を過ごしてる次第であります笑
暑いし、、インスタ映えする、かき氷食べたいなぁ..てインスタしてないわぃ💦💦