昨日の午前中は
学園祭の打ち合わせをしてきました

セーラー服がどうたらとか
真っ赤なポルシェがどうだとか…
ちらほら不安がありま…
いや、不安要素しかありませんが
なんとか当日(オーディション)に間に合うように頑張ります。
ははっ!!
そんでもって午後は
部活に行ってきました~。
仮引退した身ですが
呪われたかのように
ひたすら大きな声で叫んでる子もいれば
自分との闘いの末
悩んで涙を流す子もいたりで
みんなひっくるめて可愛い後輩たちばかりですよ。
ってことで差し入れに
うまい棒~( ´∀`)/
↑ドラえもん風にw
30本買いましたよ。はい。
朝早くて
お菓子屋さんが開いてなったので
コンビニで買いました。
そりゃ恥ずかしいですよ、多少は(笑)
数を数えてるときの店員さんの顔といったら…w
でも私の学校の卒業生でした
だから事情はわかってくれる…はず!!
4種類買って
「チーズ」
「コーンポタージュ」
「めんたいこ」
「たこ焼き」
ちなみに一番人気は
たまたま来ていた顧問の先生にもおひとつ。
コーンポタージュ以外は食べないそうです(笑)
そうか~
みんなそんなに「コーンポタージュ」が好きか…
あんまりうまい棒食べたことなかったから
好きな味とか考えたこと
なかったなー
そんなわたしは
あんまり人気のなかった
「たこ焼き」味を食べました。
すごくソースの味がして
…
ソース味に改名するべきだと思いましたよ。
んじゃ

