こんにちはニコニコ

 

 

6月ももう後半指差し

 

 

そして、あっという間に妊娠35wを迎え、

出産予定日まであと1ヵ月ほどになりましたあんぐり

 

 

毎日娘と過ごしてたら

時間が経つのは本当にあっという間ガーン

 

 

少しずつ必要なものを揃えていってるんですが、

まだ入院バッグの準備もできていないし、

ちょっと焦らないとなと危機感感じてますアセアセ

 

 

 

赤ちゃんはと言うと、

特に問題なく成長していて、

この間の検診では、

推定体重は2000g近くありましたにっこり

 

 

私のお腹も結構大きくなってるので、

日常のちょっとの動作がまぁまぁつらくなってます爆笑

 

 

この感じは今しか味わえないので

貴重なんですけどね爆笑

 

 

赤ちゃんの話に戻りますが、

娘の時は途中まで逆子が続き、

なかなか治らなくて、

帝王切開も考えてたんですが、

今回はしっかり頭が下になってくれていて、

先生曰く、週数的にも

もう逆子にはならないだろうとのことうさぎのぬいぐるみ

 

 

なので今回も経腟分娩になりそうです照れ

 

 

 

ただ、前回と違うのは

今回は和痛分娩をお願いしていることですニコ

 

 

私が通ってる病院では、

平日の日中のみ和痛分娩可能なので、

もしそれ以外の時間に陣痛がくれば、

和痛はできず、自然分娩になりますガーン

 

 

こればかりはタイミング次第という感じアセアセ

 

 

まぁどちらになっても

赤ちゃんに会えるように頑張りたいと思いますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

ちなみに、今回も旦那の立ち会いは無しです指差し

 

 

旦那がいると、様子が色々気になってしまいそうだし、

それより娘のお世話をお願いしたいのでガーベラ

 

 

娘の時は、面会も不可でしたが、

今回は面会可能なので、

入院中には来てもらおうと思ってますにっこり

(娘は面会不可なのが寂しいですが)

 

 

 

2人目だし、予定日より早くなる可能性が高いかなとも思うので、

本格的に準備をしていかなきゃです物申す

 

 

余裕持って7月を迎えたいな~うさぎクッキー

 

 

 

 

 

星抱っこひも、ベビーモニター、お風呂マットを

買い足しましたニコ