こんにちはニコニコ



春はいちごが旬の季節✨



ということで、

先日、家族3人でいちご狩りに行ってきましたハート



私も旦那も娘も初めてのいちご狩りでしたーニコニコ飛び出すハート



真っ赤ないちごがたくさーんキラキラ




4品目のいちごを

45分食べ放題で、

おなかいっぱいいちご食べましたスター



めちゃくちゃジューシーで

スーパーに売ってるいちごより

はるかに甘くて美味しくてびっくりでしたポーン





娘はいちご大好きなので、

たくさんいちごがあるのが

嬉しかったようで、

大人顔負けで食べておりました立ち上がる




いちご柄のお洋服、いちごのピン、

いちご柄の水筒と、

いちごアイテムを身につけて

気合い十分の娘でした笑



いちごを食べることに夢中でしたが、

いちごの花や、赤くなる前の実を見ながら

いちごがどうやってできるかを少しお話したり、

なかなか普段できない経験になったかなと思いますびっくりマーク



とってもよかったので、

来年もまた行きたいなーにっこり