こんにちはニコニコ

 

 

少し前のことになりますが…

 

 

18w0dで、待ちに待った

胎動らしきものを確認しましたほんわかハート

 

 

お腹に手をあてると、

小さくポコポコ動いてるのがわかって、

娘の時もこんな感じだったなぁと

なんだか懐かしい感じがしましたうさぎクッキー

 

 

ちなみに娘の時は

19wで胎動が分かったので、

今回は少し早めのようですほんわか

 

 

 

けど、まだ動きは大きくないので、

タイミングがよければ感じられる程度ですアセアセ

 

 

 

これからどんどん動き出すんだろうなと思うと、

更に愛おしさが増しますねうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

 

そしてそして、

ブログにはアップできてなかったですが、

中山寺での安産祈願の時に頂いた腹帯は

5ヵ月に入った最初の戌の日に身に付けましたキラキラ

 

 

 

中山寺の腹帯には、

無事に出産されたお子さんの干支と性別が書かれており、

書かれている性別と反対の子が生まれるという

ジンクスがあるようですびっくり

 

 

ちなみに娘の時は、

腹帯には女と書かれていて、

実際は女の子だったので、

うちはジンクスとは真逆になったのですが…爆笑

 

 

今回はどうだったかと言うと、

今回も書かれていたのはでしたうさぎクッキーガーベラ




 

まだ検診で性別は聞いてないので、

どっちかわからないのですが、

私の勘としては、女の子のような気がしてます照れ

 

 

違うかもですがアセアセ

 

 

まぁ性別はどちらでも

元気に生まれてきてくれたらそれでいいですがね立ち上がるスター

 

 

 

次の検診では性別わかるかな~??