こんにちはニコニコ



先日、0歳から聴けるアンサンブルコンサートを

旦那と娘と3人で聴きに行ってきました口笛



アマチュア演奏家の方々が企画したものだったので、

無料でしたーひらめき



編成は、木管五重奏、金管八重奏飛び出すハート



私は趣味でホルンをやっているので、

どちらの編成も演奏したことがあり、

聴きながら演奏したくてウズウズニコニコ



子供向けからクラシック曲まで、

色々な曲をやってくれたので、

盛りだくさんなコンサートでした爆笑



客席の前の方にキッズスペースがあったので、

そこで鑑賞したのですが、

周りは走り回ったりする子がいる中、

娘はずーっと大人しくいい子で聴いてくれてて

かなりお利口さんでした立ち上がる



途中で眠たくなって

夢の中へ旅立っていましたが…zzzzzz



色んな楽器の音が聴けて

気持ちよくなったのかなほんわか



少しでも楽しさを感じて、

何か吸収してくれてたらいいなぁニコ




私も旦那も楽器をやってるので、

娘にも音楽好きになってほしいし、

これからも色んな演奏会に

連れて行ってあげたいなと思ってますスター



また来月も演奏会行く予定なんで、

楽しみですお願い