こんにちはニコニコ



17w2d キラキラ



1人目の時にお世話になった病院へ

無事に転院しました立ち上がるスター




年末に前の病院を受診してから

しばらくモヤモヤしてたのですが、

やっと転院できてめちゃくちゃスッキリラブラブ




転院先の病院は

大きな総合病院ということもあり、

体制がちゃんと整ってるし、

スタッフさんの感じもよく、

前の病院はなんだったんだというくらい

レベルの違いを感じましたあんぐり



私も一度経験して、色々わかってるので、

安心感も大きいです飛び出すハート




ほんとに転院してよかったハートハートハート




というか、

最初から娘と同じ病院にしておけばよかった爆笑






転院先の病院は、

土日はやってないので、

平日しか受診できないんですが、

病院内に一時保育の広場もあり、

子連れでも通いやすくなってますうさぎのぬいぐるみ




先日も、広場に娘を預けて

診てもらってきましたにっこり




娘はたまにしか一時保育をしないので、

預けることに不安がありましたが、

いざ預けてみると、

私と離れる時は泣いてましたが、

その後すぐ泣き止んだ様子うさぎ



私が迎えに行った時には、

スタッフさんと仲良くおやつを食べてましたもぐもぐ



なんなら、帰るよーと言っても、

まだ遊びたそうにしてたし、

私がいなくても楽しくしてたようですニコ



成長したねーお願い



これなら次からも

安心して預けられそうです立ち上がる




そして、

お腹の赤ちゃんは、

週数通り元気に大きくなってましたラブラブ



先生も、よく動くねーと言うくらい、

よく動いてました歩く



胎動はまだ感じないのですが、

わかるようになったら激しめなのかな爆笑




ちなみに、まだ性別は聞いてませんアセアセ




次の検診ではわかるかな??




次回検診は1ヶ月後です!




1ヶ月長いよー煽り




元気に大きくなりますように飛び出すハート