こんにちはニコニコ



我が家は夫婦揃って
クラシック音楽好きなので、
できたら娘にも将来的に
音楽を好きになってもらえたらいいな
というのが夫婦の理想ですお願い飛び出すハート



今はまだ音楽系の習い事はしてなくて、
家のピアノをたまに弾くくらいなのですが、
3歳になったら、
ピアノかバイオリンかを
習わせてあげたいなと考えてます立ち上がるスター



ぼちぼち教室を探し始めたいなぁキョロキョロ




少し前ですが、
本屋さんに行ったら、
バイオリンのおもちゃ付きの本を見つけたので
買ってみましたー照れ




娘はなかなか気に入った様子ガーベラ


構えもなかなかサマになっていて、
可愛らしいほんわかラブラブ



※パジャマですいませんアセアセ



私は金管楽器しかできないので、
バイオリンは憧れですルンルン



これからバイオリンを始めるかわからないけど、
少しでも楽器に興味を持ってくれたら嬉しいなスター