こんにちはニコニコ



エアークローゼット記録ですガーベラ


借り放題のレギュラープラン利用中ラブラブ


今回アップするのは、10回目スター


4月の4回目ですルンルン


10回目はコチラガーベラ







ベージュ同士の組み合わせが
メインコーデでしたが、
めちゃくちゃ微妙驚き


物は悪くないんだけど、
素材感合ってないし、
コーデがダサすぎ驚き


そして、ネイビーのカーディガンなんて、
わざわざエアークローゼットで借りるほどではないくらい普通すぎ無気力


ほんとにプロがスタイリングしたのか?


試着のみで即返却しましたもやもや




実は、これまで微妙なコーデが多くて、

期待していたほど可愛いコーデが届かないので、

エアークローゼットは

5月頭で退会しました大あくび



お洋服が届くワクワク感は楽しかったし、

また単発で1ヶ月くらいやってもいいかなと思ってるけど、

これで一旦終わりにします赤ちゃんぴえん




もっと可愛い服が届いてたら

続けてたのにな無気力



老け見えするコーデが多くて残念でした魂が抜ける




また、残りの11、12回目を

アップして、エアークローゼット記録を

終わりたいと思いますほんわか



ご興味あれば、

もうしばしお付き合い下さいガーベラ