こんにちはニコニコ



エアークローゼット記録ですガーベラ


借り放題のレギュラープラン利用中ラブラブ


今回アップするのは、9回目スター


今月入って3回目ですルンルン


9回目はコチラガーベラ






サロペットは普段選ばないので新鮮でしたが、
私が着ると作業服みたいになって
微妙な感じでした笑い泣き

試着のみでした泣き笑い


今回は、ライトブルーのブラウスが
私的にはヒットでして、
一点無料クーポンを持ってたので、
クーポン使ってお買い上げしましたニコニコ



ふわふわした生地感と

首周りの大きめフリルが

すごく可愛いですラブ



淡い色がキレイだし、

パンツにもスカートにも合わせやすそう指差し



袖が少し短めなので、

春夏着れそうだなニコニコ



しばらく不発が続いてたので、

気に入ったのが届いてよかったですニコニコ



そして、10回目は‥笑い泣き



また次回もアップしますねキラキラ