こんにちはニコニコ



エアークローゼット記録ですガーベラ


借り放題のレギュラープラン利用中ラブラブ


今回アップするのは、8回目スター


今月入って2回目ですルンルン


8回目はコチラガーベラ







暗いトーンは避けてとお願いしたのに、
暗い色の服が届きました無気力


リクエストをちゃんと見てくれてるのか
疑問すら感じてしまった魂が抜ける


ストライプは苦手だし、

ド派手ピンクは合わせにくいしで、

どれも好みじゃなかったですガーン



ピンクニットとカーキパンツのコーデが

おすすめされてたけど、

色の組み合わせが微妙すぎて

合わせれたもんじゃなく、

めちゃダサかったです無気力


 

本当にプロがスタイリングしたのかな?と思うほどアセアセ



翌日即返送しました笑い泣き




それにしても、

しばらく続けてみて、

不発率が高いなというのが

正直な感想ですあんぐり



インスタとか見てたら

おしゃれな服届いてる人多いのに、

私にはイマイチなのばかり届くのは何でかしら?



けどたまーに、

好みのが届くので、

その出会いにワクワクする楽しさを感じてますルンルン




そして、9回目では好みのが届いたので

また次回もアップしますねキラキラ