こんにちはニコニコ



エアークローゼット記録ですガーベラ


何度でも借り放題の
レギュラープランを利用してて、
先月だけで6回スタイリングしてもらいました指差しラブラブ


今回アップするのは、7回目スター


今月入って1回目ですルンルン


今月は何回いけるかなー?



では7回目の紹介ですキラキラ




この回はどれも好みじゃなかったです悲しい



色がくすみまくってて、

老け見えしました泣き笑い



あと、ボウタイも苦手でしたー赤ちゃんぴえん



前にスタイリングしてもらったことのある

スタイリストさんだったのですが、

その時もイマイチだったんですよねアセアセ



たぶん私と好みのセンスが合わないんだろうな魂が抜ける



お洋服自体は素敵なんですが、

私には似合わない感じでした無気力



おでかけでパンツだけ履いて、 

すぐに返送しましたあんぐり




エアークローゼットを始めて、

私の場合、毎回好みの服が届いてるわけじゃないけど、

自分の好みや似合うものが、

前よりわかるようになってきました指差し



そして、前よりも

ふらっと服屋さんに寄ることも少なくなりましたにっこり



時間を有効活用できてる感じがしてますニコニコ



とりあえず今月は続けてみます花



次回もアップしますキラキラ