こんにちはニコニコ


エアークローゼットの記録ですルンルン


6回目はこんな感じにっこり





え?


赤いパンツ??ガーン


と思いましたが、
スイカみたいな落ち着いた色味で
これが結構よかった口笛


ブルべ夏にあう赤という感じキラキラ


ただ、今回も色あわせが微妙すぎて、
紫ニットと赤パンツは合わせられなかったガーン


この組み合わせで着る人なんているの??


奇抜すぎるわ笑い泣き


白ブラウスもそれなりによかったけど、
前に同じようなの持ってたので
あまり新鮮味はなかったな凝視



赤パンツは手持ちの黒ニットに合わせると
なかなかいい感じでしたひらめき



洋服どれか1点無料クーポンを持ってるので、
どれか気に入ったのがあれば
ゲットしたいのですが、
赤パンツは候補かなと思いつつ指差し


けど次にもっといいのが届くかもしれないので、
今月でやめようかと思ってたけど、
もう1ヶ月続けてみることにしましたひらめき


気に入ったお洋服が届いたらいいなラブ