こんにちはニコニコ

 

 

今月から始めたエアークローゼットキラキラ
 
 
1回目も2回目も翌日返送したので、
もう3回目が届きましたガーベラ
 
 
ちなみに2回目のコーデは
気に入ったのでお買取りしましたニコニコ
 
 
こちらのコーデ星
 
2点で8,000円くらいラブラブ
 
 
トップスもパンツも合わせやすそうなので、
これからたくさん着ます照れ
 
 
 
 
そして、3回目のお洋服はこちら指差し
 

 

 
春らしいカラーのアイテムをオーダーしたところ、
パープルとミントグリーンのトップスが届きました飛び出すハート
 
 
パープルは自分でなかなか選ばないので新鮮花
 
 
個人的にはミントグリーンのブラウスがお気に入り目がハート
 
 
手持ちのデニムと合わせると、
すっきり見えて好みでしたニコニコ
 
 
 
 
ネイビーのパンツは同じようなのを持ってるので
あまり新鮮味はなかったなアセアセ
 
 
全体的に、今回はまぁまぁかなという感じにっこり
 
 
3つとも気に入るアイテムを届けてもらうのは
なかなか難しいですね驚き
 
 
2~3日着たら返送しようと思いますほんわか
 
 
次はどんな感じでオーダーしようかな??
 
 
 
お洋服が届くワクワク感がとても楽しいので、
気になる方はぜひ始めてみてくださいねラブラブ