こんにちはニコニコ

 
本日D27、予想通りリセットしましたえーん
 
高温期10日目に
基礎体温ガクンと下がってたから、
生理くるだろうなと思ってたけど、
やっぱり予感的中でしたショボーン
 
基礎体温は正直だなと実感しましたキョロキョロ
 
 
今期は初の人工授精で、
期待してたぶんショックが大きいですぐすん
 
周りの人は普通に子供が授かれるのに、
なぜ私たちのところにはなかなか来てくれないのでしょうか。
 
いつ授かってもよいように、
仕事もセーブして、(本当はもっと働きたい)
お酒もセーブして、
カフェインもセーブして、
クリニックでは痛い思いもして、
 
なのに全然うまくいかないので、
虚無感だけが残りますぐすん
 
 
これから治療を進めていく中で、
うまくいかないことばかりになると
虚無感が更に増幅していきそうで怖いですショボーン
 
 
本音はやりがいのある仕事も子供も欲しい。
けど今はどちらも手にできてないのが
とてもつらいですえーん
 
 
悩みは尽きませんが、
次回はまた人工授精にチャレンジします!!