こんにちは。
 
今日はD24
生理予定日2日前です。
 
昨日くらいからめちゃくちゃイライラしてます ムキー
 
これといって原因は思いつかないので、
おそらく生理前の症状です。
 
いつも生理前はイライラするのですが、
今回は結構症状が強い気がしますショック
 
周りが敵に見えてしまう感じで、
イライラと絶望感で辛いですチーン
 
 
そんな中、今日のお昼休憩で
 
派遣仲間から結婚報告があったり、
 
妊娠中の派遣仲間に子供のエコー写真を見せられたりして、
 
気持ち的にちょっとしんどい一日でしたゲホゲホ
 
 
人の幸せを心から喜べないなんて
自分はホント性格悪いなと思いますアセアセ
 
けど、今は、
幸せな人を見ると、
今の自分は何も持ってないような気がして、
なんだか取り残されたような気持ちになってしまうんですよねぐすん
 
早く負の感情から抜け出したいですチーン
 
 
主人が帰ってくるまで、
好きなもの食べて、ゲームして、
ストレス発散しようと思いますガーン
 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイドアクセサリーを販売しております。

minne⇒CORNO accessory

大人可愛いイヤリング、ノンホールピアスをご用意しております。

 

新作はinstagramでお知らせしてます(*'ω'*)

Instagram:https://www.instagram/corno.accessory

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・