こんにちは。
 
今日はお仕事でした。
 
ですが、今日はいつもと違って午後からの出勤でした。
 
派遣先の上司が午前不在の予定だったので、
私も午前は休みになりました。
 
その分、明日とあさっては
勤務時間が長くなる予定なので、頑張ります!!
 
 
せっかく午前に時間があったので、
午前はヨガに行きました。
 
ヨガスタジオと勤務先は近いので、便利なんです♪
 
ヨガは週一ペースで通ってますが、
毎回翌日はいつも筋肉痛になります( ゚Д゚)
 
今日も気持ちよく動けたので、
おそらく明日は筋肉痛でしょう( ゚Д゚)笑。
 
 
ヨガを終え、その後はドトールへ。
ミラノサンドとブレンドコーヒー♪

ドトールに行くといつもこの組み合わせです(*'ω'*)
 
しばしまったりしてから、その後仕事へ行きました。
 
いつもより勤務時間が短かったので、
なんか変な感じでした( ゚Д゚)
 
今日は休日でもあり、出勤日でもあり、
とても充実した日になりました。
 
たまにはいつもと違う日もいいですね(*'ω'*)
 
☆★☆★
 
昨日は休みだったのでハンドメイド(*'ω'*)
ピンクのお花のノンホールピアスを作りました。
お花とパールの組み合わせ大好きです。
 
鮮やかなピンクのお花なので、
浴衣にも似合いそうだなと思ってます。
 
こちらメルカリにて出品いたしますので、
よろしければ覗いてみてください。
ハンドメイドは試行錯誤の連続ですが、
とにかく作ることが楽しいです(*'ω'*)
 
もっとレベルアップできるようにこれからも腕を磨きます!!