こんにちは!

今日はお仕事お休みだったので、
料理教室でお菓子作りしてきました(^^)

今日の授業はフロランタン!
プレーンとコーヒーの2種類を作りました(^o^)

さくさくのクッキー生地と
カリッとしたアーモンドがすごくマッチしてて
とても美味しく出来上がりました!

写真のように個包装して
お友達に配ったりできるので
誰かにプレゼントする機会に
また作ってみようと思います(^^)


ラッピングも素敵に仕上がりました!

食べるのもったいなーい!笑

久々にお菓子作りしたけど
自分の中の女子力がニョキニョキでてきて
やはり楽しいなと思いました(о´∀`о)

旦那が帰ったら一緒に食べよう(*´∀`)