旧年中は大変お世話になりました。
色んな出会いがあり、
素敵な一年になりました♥
今年はキャンディ閉店ということで
残り一ヶ月を切りましたが 、
最後まで悔いのないように頑張ります(^o^)v✨✨
閉店後もネット販売致しますっ!!
キャンディ新店舗も探します(^-^)v
今年もキャンディを
宜しくお願い致しますv(・∀・*)✨
キャンディは
本日から営業してますよー!♥
明日は月曜日なので、
お休みとさせていただきますっ。
是非ともご来店くださいね(*≧∀≦*)
いつも応援ありがとうございますっ!!
それでは、また(^-^)v
