春物入荷しましたあ♥✨
新作も30%OFFです(*≧∀≦*)



パーカー、トレーナー
90~150㎝までございますっ♥




明後日もワンピース、ボトム入荷予定です🎵
もちろん各①なので、気になった商品ございましたらお早めにご来店下さい✨✨
キャンディも閉店まで残り約2週間です…゜゜(´O`)°゜
1日1日、大切に過ごしてるけど
やっぱりキャンディが無くなるのが悲しい(ToT)
それより以上にお客さま…
キャンディで出会った方々と
気軽に会えなくなるのが一番寂しいです(ToT)
たった1年8ヶ月だけど、
続けられたのはお客様のおかげです。
本当に本当に感謝の気持ちです(ToT)♥
今年中には、
新店舗キャンディが出せるのを
目標に頑張ります💕✨✨✨