今日ゎキャンディ最後の週の始まり…。
なんだか、商品がなくなってきて
あと数日しか働けなくなるんだなーと
思うと寂しい😞
最近になって実感が湧いてきました(;o;)💔
キャンディ最終号のMOMOさん🎵

みんな可愛く撮れてます(*´∀`)♪
発行されてるので是非checkしてみて下さいね♥✨✨
閉店saleが始まり、
沢山のお客様のご来店
本当にありがとうございますm(__)m♥✨
サイズによっては、
まだ在庫がありますので
是非立ち寄って下さいね💕💕
後、4日間お待ちしております!
いつも応援ありがとうございます✨✨
では、また明日(*´∀`)♪