昨日は仕入れへ東京へ!!
仕入れは
車で行く事もありますが、
気楽に高速バスで♥
どんな商品が待っているかなーと
ドキドキワクワクで朝出発しますが!
いつもより動いて、
真剣に商品を選んだりして、
帰りはいつも大爆睡です(-_-)zzz笑
そんな感じで今日は
段ボール2箱で入荷しました♥





ざっとこんな感じで♥
詳細はのちほど掲載します!!
お取り置き、お問い合わせは
こちらまで(*ノ▽ノ)
C&Y キャンディ
029-306-9808
新作も人気な商品も
今なら20%offなので、
お買得なsale中に
ゲットしてくださいねー♥
では、また(*´∇`*)