とにかく猫愛がすごかったんです!!

こんにちはニコニコ
絵本とオイルパステルを楽しむ小さな教室・南風〜MINAMIKAZE〜 junkoですニコ


週末、大阪・関西テレビのイベントスペースで開催された、「にゃんだらけ大阪 Vol.2」爆笑

初めての2日間連続出店びっくり
初日搬入時には、すでにお客さまが会場へ入られるのを待っていらっしゃって、その熱気をヒシヒシと感じながら、ブースの準備をしていました猫

今回のイベントで、初めて「セミオーダー」として「うちの子招き猫」をやりました!




初めての試みだったので、いろんな不安もあったり、実際、公式LINEのQRコードを印刷し忘れていたりと、まぁ、バタバタしましたが、なんとかなんとか無事に終わることが出来ました笑い泣きラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

カレンダーやマグカップ、ミニ原画、ポストカード…グッズもいろいろお買い上げいただき、ありがとうございますハートのバルーン



今回も、猫好きによる猫好きのための革小物屋「Sonya Craft」さんとの共同で 「こらぼしょっぷ 猫の風」として出店いたしました乙女のトキメキ



初めての試みに、バタバタしているところには、助けてくださり感謝ですラブ

仲間がいるって、心強いですデレデレ




そして、イベントが終わってからは、「うちの子招き猫」をオーダーしてくださったお客さまから「早速、壁に飾ってます!めちゃくちゃ可愛くて気に入ってます!」と、お写真もいただきましたラブ




にゃんとキューン


嬉しいですね〜〜ラブラブ

ありがとうございます三毛猫キラキラ


また、猫さんのイベントがあれば、ぜひやってみたいです!




       乙女のトキメキ〜感謝〜乙女のトキメキ