こんにちはニコニコ


絵本とオイルパステルを楽しむ小さな教室・南風〜MINAMIKAZE〜・junkoですニコ


今日は、カレンダー販売のお知らせです黒猫

このカレンダーは、「2023年 引き寄せカレンダー」とタイトルを付けました。

「願望」を叶えやすく「なりたい自分」になれるようにと、工夫されたカレンダーですラブ



自分のカレンダーを作るなんて、少し前まで実現しそうになかったんですよ!

それが、この2ヶ月くらいの間に、一気に事が進んだのですびっくり


少し長くなりますが、ぜひ読んでみてくださいおねがい


チョークアートクラブユリノキ・yuka先生の教室を卒業後、チョークアートをお仕事にするようになって、約5年猫

初めは看板描いて、教室もしっかりコース設定して…とやってきましたが、正直、うまくいかないことの方が多く、いろいろ考え始めていた頃、コロナが流行り始めましたチーン


教室やイベントも出来なくなったり、どうしたものかと思っていましたが、「自分が本当にやりたいことって何??」というのを考えるキッカケになりました真顔


チョークアートカレッジ・早川ゆかり先生の「自分教室の作り方講座」と「鉛筆学科 デザインコース」を学び、そこで「私は絵本作家になりたいんだ」ということに気付かせていただきましたスター


絵本作家になることを目指しながら、チョークアートや教室という枠にとらわれず、「私らしさ」「オリジナル」な活動をやっていきたいと考え、この3年くらいは、試行錯誤、トライ&エラーを繰り返してきました。


その頃より以前からになりますが、「自分の作品でカレンダー作りたいオーナメント」と思っていて、でも自分で勝手に「12ヶ月の絵を描いていかないといけないって、大変そう…」だとか、デジタル部分が苦手なので、「業者に頼むとしても、私にはきっとわからない」などなど、勝手にブロックをかけておりました汗うさぎ


そんなこと思ってたら、出来るものも出来っこない滝汗

でも、自分では気付かないものなんですよねアセアセ


そんなある日、久しぶりに会ったお友だちが、「みんみんカード」というオラクルカードでリーディングをしてくれました三毛猫


とっても心に響くメッセージをもらって、そのカードを作られた「みんみんさん」という方に興味を持って、blogを読んでみましたお月様

そこに、公式LINEの登録で、みんみんカードのメッセージをくださるとあったので、早速登録ニヤリ


「今後のお仕事のこと」についてメッセージを頂いたのですが、これがまた、もう、その時の自分にピッタリで!!

びんびん心に響きました乙女のトキメキ


それをきっかけに、運営されている「みんみんランドコミュニティ」に参加することになりました音符

みんみんさんのblogはこちら♪


そのコミュニティで、私はいろんな方と繋がることが出来ましたおねがい

そしてまず、考え方がどんどん前向きになっていったのです照れ

そして、自分が出来ないなぁ…と思っていたことをサポートしてくださったり、必要な時に必要な人や考え、物質的なものが手に入ったりしましたラブラブ

そこでポロッと「カレンダー作りたい」という話をしたら、いろんなアイデアを出してくださったり、力強く背中を押してくださったり…


驚くほど、スムーズに話が進んでいき、自分でもあんなに固かったブロックが、取れてしまいましたウシシ


苦手なデジタル部分は、コミュニティでキャンバなどの使い方を得意にされてる、ユキさんがサポートしてくださり、とうとう販売まで漕ぎ着けることが出来ましたラブ


そんな、みんみんランドを主宰されてる、みんみんさんの強いパワー(エネルギー)を、このカレンダーにも送っていただいてますウインク


もちろん、書いただけで願いが叶うわけではありませんが、ちゃんと「意識して書く」をやることで、思考や行動を「叶えやすくする」ことができる、このことは、私の実体験から言えるので、自信を持っておすすめしますオッドアイ猫


今回のカレンダーは、一冊 ¥2000ですトラ


100均でもカレンダーが買える、そんな世の中ではありますが、私はこのカレンダーを、自信持ってみなさまへお届けできますグッ


カレンダーは、閉じるとA4、開くとA3になります。

紙質も良く、見栄えします花束





また、今回11/2 (水)の23:59までに、公式LINEご登録からお申込みいただくと、10%OFFの¥1800にて購入いただけますスター


公式LINEご登録後、「カレンダー希望」とメッセージお願いしますふんわり風船星

折り返し、お返事いたします。

時間帯によっては、お返事遅くなる時もありますので、ご了承ください乙女のトキメキ


公式LINEご登録のご登録はこちら♪






友だち追加