こんばんはニコニコ

絵本とオイルパステルを楽しむ小さな教室・南風〜MINAMIKAZE〜 junkoですニコ



本日、プチ個展の作品を搬入して参りましたおねがい



私の展示場所は、be京都さんの2階部分になりますニコニコ

階段上がって、すぐ右手の壁面と、その前の机が、私のブースとなります猫


はじめに展示してあるのが、今回の新作「クジラと海と小さな星」星

私の作品は、ざっくり物語を描いてから、デザインを起こします。

その物語の一場面を描くような感じですおすましペガサス


物語は、頭の中でだけで成立しているのですが、今回はちゃんと文字に起こしてみました乙女のトキメキ


絵の下に、苦手なパソコンで頑張って作った物語が、番号順に並べてあります。

絵を見ながら、ほかの場面も想像して読んでみてくださいラブラブ


A3、A4サイズの大きな作品は、壁面に、ちょっと小さめな作品は、机に展示しています黒猫


あと、ポストカードやICパスケースの販売もありますトラ

原画は、お値段付いてるものは販売OKですウインク

(お渡しは、個展終了後となります。ご了承くださいませお願い)


土曜日から始まる、プチ個展スター




最大の敵は、どうやら台風のようですゲッソリゲッソリゲッソリ

どうかみなさま、台風が日本を離れますように…念を送ってくださいませ〜〜パーパーパー


本人在廊日はこちら



在廊時公式LINE登録の特典↓




よろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま


公式LINEで、ぜひ個展の感想など聞かせてくださいね〜ラブ