こんばんはニコニコ

チョークアートの看板屋/ペット似顔絵・南風〜MINAMIKAZE〜ですニコ


みなさん、オリーブオイルはお好きですか?
実は私、以前は苦手だったんですアセアセ

それが、旅行先のペンションで、オリーブオイルに岩塩を少し入れてパンに付けて食べてみてくださいって言われて、やってみたらめちゃくちゃ美味しくてラブ

それ以来、ハマってしまいました笑い泣き

でもまぁ、それはオリーブオイルも美味しかったからでしょうウインク

それからいろいろ、オリーブオイル見つけては試して…

これ!っていうのを見つけましたチュー



6thsence plusさんという輸入雑貨などを扱っているお店で、実店舗ではなくイベントとオンラインショップで活躍されているところのオリーブオイル乙女のトキメキ

数年前、イベントでご一緒することがあってから、こちらでオリーブオイルを買うようになりましたふんわりリボン

1番いいのは試食(この場合、試飲なのかなにやり)させてくださるので、自分の好みかどうかわかって買えるので、失敗がないんですよねニコ

なかなかイベントに行けない時は、オンラインショップを利用させてもらいます猫

それもよく購入させていただいてますおすましペガサス

お気に入りのお店があると、モチベーション上がるので良いですね〜おねがい

南風〜MINAMIKAZE〜も、たくさんの方のお気に入りになれるよう、精進していきたいと思います花束




ペット似顔絵、お店の看板、メニューボードなど、オーダー承ります猫犬

blog、Instagram、Twitterなどのメッセージからお気軽にお問い合わせくださいませ猫しっぽ猫からだ猫あたま