こんばんはニコニコ
チョークアートの看板屋/教室の南風〜MINAMIKAZE〜ですニコ

イベント続きますチュー

2/2(日)は、小野市のうるおい交流館エクラでの「エクラ雑貨市」おねがい



昨年は残念ながら出店できなかったので、にねんぶりですねーびっくり

今回は、チラシに画像を掲載していただきましたラブ


猫さんが元気よく、窓を開けてるイラストのやつです爆笑

他にもこんな感じで…


ネズミさんのは、今の在庫分で一旦終了の予定ですねずみ
途中でなくなったら、別のイラストのものに差し替えるかもです星


あと、雑貨類…ポストカードやアクセサリーなどの販売もあります三毛猫


※こちらは、おでかけマルシェ時の様子照れ

おでかけマルシェ同様、エクラ雑貨市もかなりたくさんのブースがありますウインク

フードブースも充実してますので、1日いても飽きないラブ

ぜひ日曜日は、エクラ雑貨市へお越しくださいね〜〜音譜