こんにちはニコニコ
チョークアートの看板屋/教室の南風〜MINAMIKAZE〜ですニコ


尼崎生まれの尼崎育ち(現在は播磨町在住)のワタクシは、コテコテの関西人、そしてコテコテの阪神ファントラ



そんなワタクシ、昨日、阪神タイガースファン感謝デーに参加させていただきました✨





お友だちから、めちゃくちゃええ席のチケットいただき、ありえん近さで甲子園のグラウンド見せていただきました✨✨✨





 綺麗な球場やね〜〜やっぱり❤️


 残念ながら、梅ちゃんはなかなか近くに来てくれなかったので、写真撮れず😭

昭和生まれのおばちゃんでございますから、TORACOというよりは、虎党のおっさんに近い感じですが、梅ちゃん応援するときだけは、乙女になりますラブ


いつか梅ちゃんに、このボード見ていただきたいお願い



そして、めちゃくちゃええお天気で、11月下旬とは思えない暑さでございました😱

毎年、寒いのにねぇ〜〜⛄️ 

お天気良すぎて、逆光になってしまい、写真はあまりええのがないですが…ショボーン



来季のスローガンキラキラ


「it's 勝 Time!」!!



MVPに選ばれた近本選手は、ベンツもらってましたびっくり



バウバウ松村が、1番綺麗に撮れたかも(笑)


そして、ゲストには少し前までW杯で活躍された、ラグビー日本代表の中島イシレリ選手、山中亮平選手も😆



写真撮れなかったけど、バスケットの選手も滋賀から来られてました🏀

なかなかのイケメン😍

アヴィ君だったかな??

緊張で、フリースローがなかなか入らず、大変そうやった滝汗

そしてそのマスコットが、結構なインパクトでした(笑)


結構、長時間でしたが、飽きることなく、1日楽しませてもらいました❤️ 


チケット、ほんまにありがとうございました〜✨

選手のみなさま、お疲れ様でした!

ご一緒してくれたお友だちもお疲れ様でした!



また来年も、応援がんばりましょ〜〜ラブ