こんばんはニコニコ
チョークアートの看板屋/教室の南風〜MINAMIKAZE〜です爆笑


明日、10/20は「いなみハンドメイドフェス」に出店させていただきます照れ


私の毎年の恒例行事となってましたが、ハンドメイドフェスは、今年で最後になるそうですえーん

まだ行ったことなかったのに…ガーンという方は、後悔しないよう、ぜひおいでくださいませ〜チュー

チョークアート体験は、こんな感じのラインナップグラサン

そのほか、ハンドメイドアクセサリーやオリジナルグッズ、ポストカードの販売もありますウインク


本日も雨の降ったりやんだりする中、ハンドメイドフェスの1日目が開催されました!

私も午前中の自宅教室レッスン後、行ってまいりましたウインク

雨がパラついてて、全体の写真を撮り忘れちゃいましたが、Harmony工房さんのモールのクマちゃんのワークをして来ましたよルンルン


ちょっとお顔がぺったんこになってしまいましたが〜〜滝汗でも自分で作ったやつは、かわいいーラブ(笑)


そして、Happy oteteさんのコースターラブ
可愛すぎますちゅー

明日もたくさんの作家さんのブースが並びますよ〜〜!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますキラキラ